HACO 作り手たち 2019年12月

HACO creative space

2019年12月10日〜16日に出店する作り手たち

【chichi 】 布フェルト(岡崎初出店)

羊毛の温かさに、シルク、リネン、コットンなど軽やかな布の透明感が合わさった布フェルト。繊維が絡まりあい、独特の質感と色合いが生まれます。
ひとつひとつ表情が異なる手仕事の品。アートを身にまとうように、あなたの装いがますます楽しくなりますように。

 

【iwashikujira】 イラスト雑貨、にがお絵

なんとなく似てるかな〜、という「雰囲気にがお絵」の実演販売。 お部屋のインテリアに合わせやすいタッチは、ギフトに添えるひと品として、穏やかな空気感を運んでくれます。
写真からも描けます。

 

【Clappin Jam 】 木製iPhone用スピーカー

大切な人がお部屋でリラックスして過ごせるように。
その気持を音楽を通してギフトにしませんか。
部屋にオーディオセットを持つ事が少ない今の時代。だけどスマホは身近にあります。お部屋全体が音楽に包まれたら、居心地の良い場所になりますね。

気軽に、スタイリッシュに音楽を!

 

【彫金師 史郎】 彫刻のジュエリー

今の暮らしにあったデザインを考え、地金を鍛造し、彫り、磨いて仕上げる。その工程を全てひとりで仕上げます。
今回は杢目金(もくめがね)アイテムもご紹介。色の異なる数種の金属を層状に鍛造。彫りを加えることにより1枚の中に木目状紋様を生み出す技法です。

 

【Calm Glass 】 ガラスアクセサリー

草木から滴る一粒、一瞬の光に満ちた煌めき。光と陰から触発されモノ作りが始まりました。ガラスや金属を組み合わせ、高温のバーナーで作り出される作品たちです。 地元、岡崎・額田の工房からお届けします。

 

【ぶひ屋】 動物モチーフ布小物

動物バッグなど、目にした人が思わず声をかけたくなるようなコミュニケーション広がるアイテムをお届けしています。
着せ替えぶたのぬいぐるみは、全て、柄が異なる1点モノ。柄を選んでのセミオーダー制作も承ります。

 

*出品クリエーターは変更や追加になる場合があります。

++++++++++